英会話上達法ホーム > 独学英会話教材   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

リスクなしの英語教材

ガクッ...

なんでこれだけ英語を勉強したのに上達しないの?

なんで毎日英会話の練習をしているのに上達しないんだろう?

なんで..なんで...  あなたのイライラは募る一方なのではないですか?

●なぜ英会話や英語が上達しないのか

なぜこんなにも英会話や英語上達に悩む日本人が後を絶たないのでしょうか?

ひとつは、英語を話す環境にないこと、そしてもうひとつは継続して続けられる英語教材(教材でなくても外国人の友人でも同様)がないことでしょう。

では、少し想像してみてください。

あなたは、いま自宅にいます。
自宅のパソコンの中には、自分の能力に応じ、徐々にスキルをアップできる教材が入っています。
5段階や10段階といったアバウトな能力級制度ではなく、416段階という緩やかなステップが用意されています。段差のきつい階段を無理して上るのではなく、緩やかな坂のような階段を進んでいくという感覚でいつのまにか目的地にいる。英会話の上級者になっているあなたがいるのです。

そんな感覚で英語学習できる教材があったら、あなの苦手意識も、モチベーションもそして結果も意のままになると思いませんか。

ご紹介するYou can speakはまさにあなたが苦手とする継続性と環境保持という点で優れた教材と言えるでしょう。


●You can speak の利用者の声

クリアできないものは何度も繰り返すため、いつの間にかそれが身に付いている感じになります。
今までは自分が英語ペラペラになるなんて想像することすらできなかったのですが、今ではその階段を着実に昇っていると実感できます。(トラッキーさん)

本当に画期的だなあ、と思うほど、楽しくできています。レベルが目に見えて上がっていくのもうれしい!! いいプログラムを開発、提供してくださって本当にあり がとうございます。(くっちゃんさん)

英語を100日で話せるなんて信じられますか?ところが、 本当なのです。今まで話す教材にお目にかかれなかっ た私ですが、遊び心で試して見ましたら、知らず知らず のうちに綺麗な英語で話していました。それはnativeの 男女の流暢な英語の音が各文ごとに聞かれるからです。 気がついたときには豊富な文体と美しい発音が身につ いていることにきずきました。(Tさん)

私は3ヵ月程アメリカにホームステイしましたが、英語の力のなさを痛感しました。 それで英語を正式に学ぶために語学研修学校への留学を決断し、手続きを始めました。と同時にYouCanSpeak をやり始めました。そしてYouCanSpeakをやっているうちに、私が本気で取り組むべき学びは、語学留学でなく、YouCanSpeak を完成させることだと気付かされました。250万円を費やして1年間留学するよりは、6万円のYouCanSpeak で学んだ方が、より確実に英語の実力が付くことを実感したのです。又 YouCanSpeak で英語のスピーキングの基礎を身につけないまま留学しても、お金の無駄使いになってしまうことにも気付きました。(Sさん)

これらはほんの一部の声です。留学するだけで英語が上達するなんて考えていたら甘いですね。You can speakが提唱する基礎力固めをいかに行うかが成功の鍵と言えるでしょう。

●実はこの教材...


先日You can speakの英語教材の内容を拝見する機会がありましたので、語学の専門家から見たyou can speak の評価についてお話したいと思います。

究極の英会話教材 聞き流すだけでヒアリング効果

このCDは、経験豊富なプロの英会話講師陣が開発した画期的なヒヤリング教材。

最後まで飽きずに続けられ、聞き流すだけで確実にヒヤリング力が上達するようです。

「究極の英会話教材 聞き流すだけでヒアリング効果」の詳細 »

画期的なCD教材!?

このCDは、経験豊富なプロの英会話講師陣が開発した画期的なヒヤリング教材。

最後まで飽きずに続けられ、聞き流すだけで確実にヒヤリング力が上達するようです。

「画期的なCD教材!?」の詳細 »

ネイティブの会話を身につける

ネイティブの会話を身につけたいと望む方は多いと思います。

でも、本当にできると思いますか?

●英語圏へ留学した経験がある
●現在留学中である
●周りの友達のほとんどが、英語圏出身の外国人だ

「ネイティブの会話を身につける」の詳細 »

英語教材売れ筋ランキング

全てのランキングについて語るつもりはありませんが、H17年11月1日時点の売れ筋英語教材をお伝えします。

1位は・・・

「英語教材売れ筋ランキング」の詳細 »

なぞるだけ!

「なぞるだけ!」

これだけ聴いて、ピンっとくる人はかなりの英語グッズマニアかもしれません(笑)

なぞっただけで、英単語の意味がわかるというグッズがあるみたいです。

実は・・・

「なぞるだけ!」の詳細 »

3週間で英語と中国語が同時に学べる!?

個性的な教材を見つけました(笑)

中国語を覚えてさらに英語も一緒に学んでしまおうというものです。

▼これです
http://www.espritline.co.jp/net205/205-740/

「3週間で英語と中国語が同時に学べる!?」の詳細 »

小学校の教科書ならば大丈夫?

小学校と言ってもアメリカの小学校のことです。

アメリカの小学校の教科書には、昔勉強した科目や内容が平易な英語で書き記されているので、非常にのみこみ早く学習できるようです。

利用者の声の一部をご紹介しましょう・・・

「小学校の教科書ならば大丈夫?」の詳細 »

リスクゼロの英語教材を発見!

星の数ほどある英語教材。

その中にあって、かつてリスクゼロの教材なんてあったでしょうか?

「リスクゼロの英語教材を発見!」の詳細 »

たった40日で英語が話せるとしたら・・・

たった40日で英語が話せるとしたらあなたはどうしますか?

「たった40日で英語が話せるとしたら・・・」の詳細 »

外に出ることなく正確な発音を手に入れる方法

あなたは、自宅にいながら英語学習ができて、正確な発音まで習得できるとしたらどうしますか?

「外に出ることなく正確な発音を手に入れる方法」の詳細 »

英語が口からあふれ出す!

なんでこれだけしっかり勉強してきたのにしゃべれるようにならないんだろう・・?

それにはちゃんとした理由があるのです。

「英語が口からあふれ出す!」の詳細 »

日本初!潜在意識への働きかけにより英語をマスター

これは注目です!

日本で初めて、サブリミナル効果音と潜在意識への働きかけによって英語をマスターする方法が開発されました。

「日本初!潜在意識への働きかけにより英語をマスター」の詳細 »

聞き流すだけで英語が分かるようになる!

有名新聞や雑誌でも紹介された画期的英語学習をご紹介します。

辞書などはいらず、ただ聞き流すだけで頭に入る方法です。

「聞き流すだけで英語が分かるようになる!」の詳細 »

あなたのスーパーコンピューター、フルに働いてますか?

私たちは何年間も学校で、知識を身につけるようと努力をしてきました。社会に出ても、毎日新しい情報を取り入れなければなりません。

知識を追うこと、すなわち「何を学ぶか」にばかり気を取られていると、知識を集めることが目的なってしまいます。そこで・・・・・

「あなたのスーパーコンピューター、フルに働いてますか?」の詳細 »

この教材は・・・

英語教材を多くながめていると??

というようなものも中にはあります。

決して悪いといっているのではなく、本当だろうか?という内容のものなのです。

「この教材は・・・」の詳細 »

言語によって脳の違う場所を使う

ヨーロッパには数カ国語を自在に話す人(multi-linguist)が大勢います。

ヨーロッパ言語には、親戚同士の言語が多いという事情があるにせよ、ひとつの語学(たいてい英語)の習得で悩んでいる私たちには、まったくうらやましい話です。そういう多言語使用者は・・・

「言語によって脳の違う場所を使う」の詳細 »

英語ショップのご案内

英語ショップのご案内です。

厳選された商品の中からあなたにあった英語学習教材を見つけてください。

「英語ショップのご案内」の詳細 »

ある英語教材、人気の秘密はどこにある?実は・・・

この人気教材、人気の秘密はどこにあるのでしょう?

●理由1 購入者の90パーセントが満足しているデータ

これまでの販売実績は、13,000台を突破!
これまでの購入者の90%以上が満足して英語学習しているというデータがあります。

  ⇒使用者のビデオクリップ

「ある英語教材、人気の秘密はどこにある?実は・・・」の詳細 »

英語教材もここまできたか・・・笑ってしまいます。

いろんな英語教材を見てきましたが、ついにここまできたか・・・というのが率直な感想。

これは、見てもらったほうが早いですね(笑)
日本一楽しい教材。あるサッカー選手も使っているらしい・・・

●お子様に英会話を習わせてあげたい方
●これから英会話を始める方
●英語教室や塾の先生
●外国人の方との会話でどうしても緊張してしまうという方

には、おすすめでしょう。

英会話の実力が30日で驚くほどアップする!?

なんともうさんくさいタイトル(笑)

とりあえずこちらをご覧ください↓
http://www.iq-strategy.com/


そうなんです。

忙しいサラリーマンでも驚くほど英会話の実力がアップしてしまう方法があるのです。

「英会話の実力が30日で驚くほどアップする!?」の詳細 »