英会話上達法ホーム > 小学校の教科書ならば大丈夫?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

小学校の教科書ならば大丈夫?

小学校と言ってもアメリカの小学校のことです。

アメリカの小学校の教科書には、昔勉強した科目や内容が平易な英語で書き記されているので、非常にのみこみ早く学習できるようです。

利用者の声の一部をご紹介しましょう・・・

(利用者の声)
-------------------------------------------------------------------------------

●一言でいって素晴らしい。私たちが小学校で学んだことが、英語で表現されており、新しい発見がたくさんありました。数学はもちろんのこと、科学や地理や日常起こるさまざまなことの英語表現を学べました。

●とても楽しい内容です♪今まで学校で習ってきたことばかりなので、英語とはいえ、簡単に理解できます。特にWORLD HISTORYはアメリカの視点からみた世界史なので、なかなか興味深いものです。

-------------------------------------------------------------------------------

ほんの一部でしたが、利用者の声に共通しているのは、楽しい内容だということ。

昔勉強した内容を英語で学べる楽しさ、アメリカと日本の教育方針の違いなども分かって楽しいみたいですね。

▼楽しみながらアメリカの教科書を読破!
http://www.espritline.co.jp/net205/205-738/