英会話上達法ホーム > 幼児・子どもの英会話   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

早期英語教育!

小さなお子さんがいらっしゃる方は、子どもにだけは英語がしゃべれるようにさせてあげたい。私が全く英語がダメだったからせめて子どもにだけは・・・

と、思われている方、多いと思います。

実は私もそのひとりです。2歳になる息子がいます。

でも、どのような方法があるのか、どいういう教材を購入すれば良いのか?

はっきり言ってわかりませんよね。

有名なものでは、例えばこれ↓ですよね。
https://abc.world-family.co.jp/sample/

いまなら、英語システム教材のサンプルをプレゼントしてもらえるようですから、少し挑戦しても良いかなぁなんて思っています。

でも、やってみて本当に子どもに会うのか、効果があるまで継続して続けられるのかなどは、しっかり見極める必要があります。

無闇に手を出してまったくものにならなかったというパターンが最悪ですから。

▼これは、0~6才の子どもが対象のようですね。
https://abc.world-family.co.jp/sample/

楽しめながらやれる。気付いたら英語がしゃべれるという手軽さが良いところでしょうか。

お気楽英語子育て

お気楽英語子育て

元児童英語講師であるサリーさんが子供の英語教育について研究しているサイトです。ちょっと想像してください!日本語を話す両親に日本で育てられた子供がおうちでの取り組みのみで英語を身につけることが可能でしょうか?

お気楽英語子育て

お気楽英語子育て

元児童英語講師による子供の英語教育大研究!日本語を話す両親に日本で育てられた子供がおうちでの取り組みのみで英語を身につけることが可能でしょうか?実に素朴で重大な疑問です。

幼児から大人までの英会話レミー

幼児から大人までの英会話レミー

子どもは3才から大人まで。外国人講師による丁寧な指導で英会話をマスターしよう。

子供英会話教室のキティクラブ

子供英会話教室のキティクラブ

20年以上の実績をもつワンランク上の幼児英会話スクールです。少数型クラスで行き届いた指導が好評です。今なら、1ヶ月無料ご招待コースもありますよ。※幼稚園児(未経験)限定

ジオスこども英会話

ジオスこども英会話

ジオスでは、まず子どもの「英語を学びたい気持ち」を最大限に尊重し育てます。
生きた英語を身につけてもらうため、さまざまな工夫をしていますよ。

子供英会話アミティ

子供英会話アミティ

子供英会話専門の学校です。アミティだからこそ出来るカリキュラムがあります。
胎教・0才児からベビー・幼児・小学生・中学生・高校生まで一貫指導の体制があります。

子供英会話教室【ECCジュニア】

子供英会話教室【ECCジュニア】

幼い頃に身についた英語は、お子様の一生の財産になります。親もいっしょに楽しく学べる環境です。
いまなら無料説明会実施中です!

MLS(幼児・子供の英会話教室)

MLS(幼児・子供の英会話教室)

頭・体・心をフルに使い、ドラマの手法を通して英会話を学ぶ独自の「ドラマメソッド®」を開発・実践。
ユニークな活動で知られるMLSの世界にぜひ触れてみてください。MLSは、30年以上の実績を誇ります。

子どもの早期英語教育いつから始めます?

小さなお子さんがいらっしゃる方は、子どもにだけは英語がしゃべれるようにさせてあげたい。私が全く英語がダメだったからせめて子どもにだけは・・・

と、思われている方、多いと思います。

実は私もそのひとりです。2歳になる息子がいます。

「子どもの早期英語教育いつから始めます?」の詳細 »