英会話上達法ホーム > これはすごい!申込者急増メルマガの秘密   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

これはすごい!申込者急増メルマガの秘密

ところで英会話や英語の学習、思うように進んでいますか?

とにかく、あきらめない!そして、地道に継続された方だけが、英語成功を勝ち取っている様ですね。

今日は毎日コツコツがんばっているあなたへ、ある無料メルマガをご紹介します。

なんでも、これを読むと英単語の力がミルミルつくと評判です。繰り返しますが、「無料」ですから(笑)

実はいまこのサイトからの申込みが急増中で、私もびっくりしています(汗)

すぐ見たい方はこちら↓から
http://www.hungryforwords.com/

いったい何故このメルマガだけが申込者急増しているのか少し考えてみました。

▼毎日届く、無料メルマガの特徴

①学びたいカテゴリーだけを選択できる
②受信頻度までこちらから選べる←これは画期的!
③ネイティブの音声付き英単語帳がメールに載って届く
④毎日新しい単語を学べる
⑤10単語ごとにカードゲームが届き、楽しく復習ができる
⑥毎日の学習には単語のほかイディオム、楽しい読み物もついてくる

このメルマガは、実に703,248人の方が読まれているようです。

ずばりこのメルマガの人気の秘密は<徹底した無料ノウハウの提供>にあると言えるのではないでしょうか。利益先行型のサービスが横行する中でこのメルマガだけは「配信頻度」まで読者に決めさせている。そんなメルマガ過去に聞いたことがありません。

いたれりつくせりの内容で無料ですから、読まないことのほうがリスクなのかもしれませんね(汗)

詳細はこちら↓です。
http://www.hungryforwords.com/