英会話上達法ホーム > マルチリンガルって知ってますか?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

マルチリンガルって知ってますか?

マルチリンガルって知ってますか?

え?バイリンガルじゃないの?

そうなんです。バイリンガルではなく、「マルチリンガル」です。

例えば、このような方↓です。
http://www.mag2.com/m/0000172509.html

この方は、7カ国語を操ります。

まあ日本語を含めてなのですけどね。

ということは、あと6カ国語は外国語ですから、すごいと思いませんか(汗)

まだ他にも言語習得中のようですから驚きます。

彼の最大の特徴は、

ここまで留学経験がなく、しかも全て独学で習得してきたということなのです。

ハーフでもなく、100%日本人ですから、親から英語を習ったなんて経験があるわけでもありません。

いったい彼はどのようにして、6外国語をマスターしたのでしょうか。

▼6外国語マスターの秘密。言語学習にはある共通点があるようです。
http://www.mag2.com/m/0000172509.html