英会話上達法ホーム > 子どもの早期英語教育いつから始めます?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

子どもの早期英語教育いつから始めます?

小さなお子さんがいらっしゃる方は、子どもにだけは英語がしゃべれるようにさせてあげたい。私が全く英語がダメだったからせめて子どもにだけは・・・

と、思われている方、多いと思います。

実は私もそのひとりです。2歳になる息子がいます。

でも、

 ・いつからはじめたら良いのか?
 ・どのような方法があるのか?
 ・どいういう教材を購入すれば良いのか?

はっきり言ってわかりませんよね。

有名なものでは、例えば↓こういうのがありますよね。
https://abc.world-family.co.jp/sample/

どうやら、子どもが生まれる前から始められている方も多いようです。いわゆるマタニティレッスンですね。

思わず驚いてしまいましたが、いまや常識なのでしょうか(汗)

いまなら、マタニティの方向けの英語システム教材のサンプルをプレゼントしてもらえるようです。

2歳の息子にはもう無理だから、次の子には間に合うかも・・・(汗)

でも、あせって購入してはいけません。

例えば無料サンプルだけでもやってみて本当に子どもに会うのか、効果があるまで継続して続けられるのかなど、しっかり見極める必要があります。

結局、ものにならなかったというパターンが最悪ですから。

▼マタニティ用もあることが驚きです。
https://abc.world-family.co.jp/sample/
先輩マタニティママたちの体験本がつくので取り寄せて見るのも楽しいかもです。