英会話上達法ホーム > サッカー+語学留学   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

サッカー+語学留学

サッカーが好きで、英会話も勉強したいと思っている方にとっては、これ以上ない留学システムです。

しかも受入先は、あの強豪アーセナル

えっ?アーセナルを知らない?

あなた、かなりのサッカーもぐりです(笑)

アーセナルとは、イングランド(英国)プレミアリーグのチャンピオンチーム。

昨シーズンこそ、同じロンドンのクラブのチェルシーにチャンピオンの座を譲ってしまいましたが、ほとんどのタイトルをほしいままにした超がつく強豪クラブなのです。

そのアーセナルのオフィシャルコーチが英国側でサッカー留学生を受け入れるというシステムがあるようですね。

例えば、ここ↓です。
http://www.arsenal-camp.jp/what_j_mainfre.html

私は実は世界の有名クラブの中でアーセナルが最も好きなのでヨダレがでてしますほどうらやましいサービスだと感じちゃいます(笑)

サッカー留学の受け入れの主旨はサッカーの指導ということにとどまらず、語学交流・文化交流という点にも重きを置いているというから

すばらしい!の一言です。

▼あなたの人生を138倍幸せにするサッカー留学&文化交流
http://www.arsenal-camp.jp/what_j_mainfre.html
※音楽交流もあるようですね。資料請求(無料)もできるようですよ。