英会話上達法ホーム > メリットの提示   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

メリットの提示

この英会話教材のメリットは、

●英語・英会話の学習速度が増します
●無料のメルマガからでもしっかり学べます
●手持ちの英会話教材で話せるようになります

加えて、

●高額の商品も、ムダにさせません!
●英語が聞き取れるようになります
●自分の英語が通じるようになります
●短い留学期間でしっかりと英語が学習できます

とても短い言葉で言えば、あなたは、

※12年もかけなくて済むのです!!


様々な教材があるこの電子書籍を買う必要があるのか?

もっともな質問です。

簡潔にお答えしますね。

あなたが英語を聞くことが出来き、話すことが出来る。
メルマガだけでも充分な勉強が出来る人であれば、全く必要ないです。

あなたが、英語をコミュニケーションツールとして必要としているのなら、
これは絶対に損はないものです。

今まで書いてきたように、私は英語の性質を知らずに11年間過ごしていました。
そして初めて英語の性質に気づいたのが、12年目になる2005年。
正しくは、体系化された英語に触れたのが今年でした。

もしあなたが、

●絶対英語をものにする
●絶対話せるようになる
●絶対聞けるようになる
●絶対留学を無駄にしない
●絶対英語でコミュニケーションが出来るようになる

と思っているのなら、「英語のツボ」はあなたのために作られたものです。

あなたのやる気が「英語のツボ」の良さを発揮させるのです。

■ご注意ください

 *これを買っただけで英語が聞ける話せると思っている人
 *チャレンジ精神が無い人
 *出来ない理由を自分に見つけず、周りのせいにする人

英語が話せるようになってもどこかで挫折してしまう人達です。

しかし、この「英語のツボ」を機に

 「英語を絶対話せるようになってやる!」
 「くじけない自分になってやる!」
 「絶対負けない!」

と思って購入していただける方、一緒に励ましあって行きましょう!


成功は己の力でつかみとるものです。

http://mote-ryu.com/Eng_improve/tsubo.html