英会話上達法ホーム > これを知れば忙しいあなたも大丈夫!必勝英語学習法   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

これを知れば忙しいあなたも大丈夫!必勝英語学習法

しっかり腰をすえ、時間をかけて行うのが勉強の基本です。

しかし、会社勤めの方は、なかなかそういうわけにはゆきませんよね。

朝から晩まで会社にこきつかわれて、クタクタになって帰ったかと思えば、子どもをお風呂に入れて自分の時間が持てるのが夜の10時。

やっとそれから自分の時間がと思いきや、奥さんの愚痴を聞かなければならない。

そして気付くと次の日になっている・・・なんて経験ありませんか?

英語を真剣にがんばろうと思っても、様々な壁が立ちはだかります。

そんな時お薦めなのが、すき間学習法

つまり、家から会社、会社から家、又は仕事の移動時間を利用して勉強するのです。

下の機器を使ってみてください。効果抜群ですから。

いつでもどこでも簡単に英会話のレッスンができる、多機能デジタル英会話プレーヤー


デジタル英会話プレーヤー 【ファンタジックワールド】