英会話上達法ホーム > 大学受験英語:長文読解の苦手意識がなくなる!?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

大学受験英語:長文読解の苦手意識がなくなる!?

新しい長文の読み方を教えてもらって、かなり長文の苦手意識がなくなった。
(東京都江戸川区ITくん)

一文一文丁寧にやってくれたのでけっこう良かったなと思います
(東京都江東区 IKくん)

どうやら英語長文読解が得意になる方法があるようです!

要点がうまくまとめられててわかりやすかった
(神奈川県・伊勢原市MSくん)

長文をこまかく分解して解説してくれたのでわかりやすかった
(東京都小平市 NYくん)

勉強の仕方がわかった。一文一文の構造をハッキリさせていくことで、深い理解が得られる
(兵庫県加西市 TKくん)

はじめて、まともに読解できた気がした。
(静岡県御殿場市 TTくん)

細かくできたので良かったです。
(長野県駒ケ根市 HKさん)

読解力がよくなったと思う。
(島根県出雲市 ARさん)

毎日、こんなお便りが寄せられています。

受験英語に占める長文読解の配点ボリュームはかなりなものです。

この分野を攻略するのとしないのとでは雲泥の差。

さあ、ロッケー式英語長文読解で受験を乗り切りましょう!


ロッケー式英語長文読解CD全24枚セット【千進予備校】