英会話上達法ホーム > 自信をもって学習できる・・・   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

自信をもって学習できる・・・

どんな勉強でも同じですが、

「自信をもって学習できる!」

って非常に重要なことですよね。

こう思わなければ、前に進むことができなくなります。

今回は過去そう思える体験をしたある女性の声を掲載します。

New M.Mさん (女性)
----------------------------------------------------------------------

やっと巡り会えた、最高の教材です!

英語の発音にはずっとコンプレックスがありました。

大学でネイティヴの先生と接するようになって初めて発音の重要性を感じ、色々な教材で発音記号を勉強したのですが、「vは下唇を噛んで」のような間違った練習を繰り返していたので、上手くなるはずがありません。

ネイティヴスピーカーの英会話教室に通ったこともありましたが、その時その時に何となく真似ているだけで、コツが分からず、本当に正しいのか自信を持って発音できなかったので、そんなに効果はありませんでした。先生の口の中まで見せてもらう訳にはいきませんから(^0^) 

ずっと所詮 日本人なのだし、大人になってから発音を習得するのは無理なんだと諦め、上手くならない英語への興味も薄れて ずっと英語とは無縁なの生活を送っていたのですが、たまたま●●先生のホームページを見て、十数年ぶりに「コレだ!」と思って即PERを購入しました。

内容は予想以上で、感動ものでした!

以前、こういう風に教えてもらいたかったという点が、とても分かりやすく丁寧に解説されており、一つの事を色々な角度から説明してくださっているので、「これで正しいんだ」と自信を持って練習ができます。

日本人の癖や、弱点を知り尽くした上で、レベルに関係なく誰にでも簡単に分かるように丁寧に作られた、最高の教材だと思いました。

また、練習方法も 発音の違いをはっきりと意識しながら、無理なく確実に練習できるようになっているので、この点も素晴らしいです。自分で言うのは恥ずかしいのですが、この教材のおかげで、今までとは全く違った 生きた英語の力が、着実に身に着いてきているという実感があるので、とても嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------

自信をもって学習をつづけられる優位性。

みなさんも早くそういう教材や人物とめぐり合えるとよいですね。

▼自信をもって学習したい方へ
http://www.sugis-english.com/learn/method4.html
感想のつづきは、画面左の「ボイス!経験者の声」から読めます。