英会話上達法ホーム > 全く新しい英語勉強法!?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

全く新しい英語勉強法!?

「全く新しい英語勉強法!」などと謳っているホームページがある。

ここだ↓
全く新しい英語勉強法!

しかし、読み進めているうちに・・・・

なるほと・・・と思わされるところがある。

中でも、日本人が英語が苦手な理由。

理由その1 言語音声が根本的に違う
       簡単に言うと、日本人は母音中心なのに対して、英語では子音中心の発音

理由その2 周波数帯域が根本的に違う
        日本語が世界で最も低い周波数帯域をもつ言語なのに対して、英語は世界で
        最も高い周波数帯域をもつ言語

理由その3 ・・・・

すべて私が言うと面白くないので、詳細は↓をみてくださいね(笑)
「理由」という名のリンクから見れます!

とにかく、根本的にちがうということはよく分かりました。

またそれは、科学的にも証明されていますし。

あとはどうやって解決させるかですね。

その答えが↓のホームページにあります。
日本初の画期的英語学習法!