英会話上達法ホーム > 修平は6才で4級、智大は9才で3級に合格!   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

修平は6才で4級、智大は9才で3級に合格!

この少年たち実は兄弟なんです。

いったい何の資格に合格したと思いますか?

実は・・・

英検なんです。

和歌山県の少年兄弟が挑戦した英語検定。

試験管もびっくりだったみたいですねー(笑)

ほとんどが中学生や高校生という3級受験者に交じって挑戦した智大くん(9才)、中・高生のお姉さんたちの「すごーい」という歓声と熱い視線に照れてしまったとか(笑)。

智大くんたちのお母さんの感想↓です。

-----------------------------------------------------------------------

楽しみながらというのが、何より子ども達には合っていたのでしょうね。英検のスコアは特に
リスニングがパーフェクトで、早くから英語にふれたおかげで、いつのまにか『バイリンガルの
耳』になっていたのだと実感しました。驚いたのは、語学をやっていると、日本語も豊かにな
るようで、作文や読書感想文も上手に書けるようになったことです。かわいいアニメのキャラ
クターの会話を見たり聞いたりと繰り返すうちに、会話や発音がいつの間にか身につきまし
た。

-----------------------------------------------------------------------

お子さんに英語早期教育を考えられているようでしたら、一度↓を覗いてみてくださいね。
あなたのお子さんにバイリンガルの耳をプレゼントするには・・・・

いまなら無料サンプルがもらえるようですね。