英会話上達法ホーム > 英会話を極める2つの秘訣!   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

英会話を極める2つの秘訣!

英会話を極める秘訣。

それは、知識と実行です。

・・・

当たり前すぎて、すぐ「×」ボタンを押されてしまいそうですが、ちょと持ってくださいね(笑)

私は、

英単語の「知識」
英熟語の「知識」
英文法の「知識」

をたーくさん勉強しなさいねーなんて眠たくなるようなことを言っているのではありません。

また、

「とにかくコツコツとまじめに勉強すればきっとあなたの努力が報われます!」

なんて偽善者のようなコメントも残す気はありませんから、ご安心を(笑)

では、ここで言う「知識」と「実行」ってなんなのでしょう?

私の言いたいことが書いてあります!
http://www.espritline.co.jp/

読まれましたか?

そうなんです。

本当に大切な「知識」とは、●●●を知ること。

そして、

「実行」とは、●●●をすること。

だったんですねー

HPを読まれた方はもうお分かりですね。

まだの方、無料ですから読んでみてくださいね(笑)
http://www.espritline.co.jp/