英会話上達法ホーム > 日本人が英語が苦手な致命的な理由とは!?   【 特集 】英会話上達法!~独学でマスターするなら~

日本人が英語が苦手な致命的な理由とは!?

●何年も英語学習をつづけているけど、ほとんど上達していない。
●英会話教室に通いはじめて今年で3年目。でも期待していたほどの効果は・・・

なんてぼやいているあなたへ朗報です!

え?なぜって・・・

実は、

「英語が上達しない原因が、あなたの能力に関係ないところにある」

ということが、科学的にも証明されたからなんです。

ちなみにマスコミにも取り上げられています。

●「発掘あるある大辞典」より/【どうしてできない英会話!?本当の理由を解明!!】
●「特命リサーチ200X」より/【日本人はなぜ英語が苦手なのか?】
●「スパスパ人間学」より/【日本人は英語習得が難しいって本当?】

まあ、有名番組ばかりですね(汗)。ですから裏を返せば有名な話しなのですが・・・

その理由はこちら↓に書いていますが、私から少しだけ説明させてください。

※すぐ見たい方は↓からどうぞ
http://www.eigoden.co.jp/bio/present/index.htm


日本人が英語が苦手な致命的な理由。。

それは、

・・・・

「日本人には、英語の音で聞き取れない音があるからなのです。」


はぁ~??

って感じでしょ。

聞き取れない音があるならダメジャンって思ってしまいますが、ちょっと待ってください!

それを解決する方法が先ほどのHP↓には書いてあるのです。
http://www.eigoden.co.jp/bio/present/index.htm

私たちが一生懸命努力しても英語が聞き取れないはずです。

なにせ、「聞き取れない音」があるのですから(笑)

このことを知るだけで少し英語学習に余裕が生まれることもあるでしょう。

もし、その方法を試してみたいと思われるのでしたら↓から確認してみてください。けっこう勉強になりますよ。プレゼントももらえるみたいですし・・・
http://www.eigoden.co.jp/bio/present/index.htm